FSDの感想

端的に僕には般若が負けているようには見えなかった。

晋平太は般若のことを"憧れだ"と言って、だけども立ち向かっていっている俺すごいでしょ、ってスタンス。だけども僕にはそれが少しあざとくて若干くどかった。

対して般若は俺がここまで歴史を積み上げてきた、といった矜持のようなものを見せていくスタイル。このスタイルは相変わらず今回も披露していた。これまで般若戦は今まで何度かあったけどこのプライドをチラつかせる戦い方が僕はあんまり好きじゃなくて自分の中では般若が負けていると思うところはあったと思う。

だけど今回の戦いは下からあざとくくる晋平太に対して般若は真っ向勝負していて、そして今回は微妙にくどさがなくてそういった点からもやっぱり般若が勝っていたと思う。

 

今回の晋平太のバトルをサ上から振り返るとやっぱり一人で戦うことの不利さが出ていたと思う。モンスターはそれぞれに色があって見ていて飽きないけどチャレンジャーの側はどうしても単調になってしまう。そして僕はpablowとR指定、そして今回の般若に関してはモンスター側が勝っていたように思った。

フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK

フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK